ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月10日

広がる髪の毛

髪の毛が広がって広がってどうしようもない。
乾燥もしてるけど、多いから広がりがすごい。かといって薄くすることなんて出来ない。
髪の毛が薄い人には大変申しわけありません。

朝上手くスタイリングしても時間が経つにつれ、髪が広がってしまう…。
そんな広がる髪の毛をどうにかしたい方は必見!
髪が広がる原因を解明してツヤのあるしっとりとした髪に変身する方法を教えます!
これで湿気が多い時や乾燥時も広がる髪に悩まなくなりますよ!

本当???

やはり傷んでいる髪は広がるので切るのも一つの方法ではあります。
ですが、またカラーやパーマを繰り返すうちに前と同じ広がる髪へと戻ってしまいます…。
切るのは最終段階でまずは、広がる原因が水分バランスを整えていくことから始めます!

どうやらドライヤーの使い方で広がりは防げるようですね。
特別なテクニックがいると思うので、面倒で出来ないかも。

ズボラな人はどうしようもないってことですかね。

広がらないようにするには、
シャンプーがどうとか、
ドライヤーがどうとか、
そういうことばかり。

そうじゃなくて、なんかもっといい方法ないですかー。是非教えてくださーい。待ってます。


最新記事
 仕事は向いていないとわかっていた (2016-10-12 12:43)
 バリ島が大好き (2016-10-10 08:00)
 民泊 (2016-08-10 08:00)
 枝毛発見 (2016-07-10 08:00)
 精神が・・・ (2016-07-05 16:53)
  (2016-06-10 09:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広がる髪の毛
    コメント(0)