ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月10日

怖い!

夜、もうすでにパジャマになってテレビ見ながらのんびりしていたら、
外でなにやら音がした。
怖い!
その音、壁を叩いてるような音でした。誰ーー?
でももちろん誰も叩いてないんです(おそらく)。余計怖いでしょ。
なにかが当たってるとは思うけど、見に行くのもおっかなくて嫌でした。
時々テレビの音を小さくして耳を澄ますんだけど、誰かいるような感じはしないし、音はしなくなる。
なのでまたテレビを見てると壁が叩かれる。。なんだこれーー。
そんな感じで怖かったけど、そのうち音はしなくなって、自分も寝てしまった。
ベッドに行く時に外を見ようと思ったけど、それも怖いのでやめた。
何も考えるのやめて寝た。しっかし怖かったなー。

誰かがいたわけじゃないし、音がするような木なんかもないし、なんだったんだろう。
もしかしたら他の人には聞こえてなかったのかも、それも怖いけど。
こんな思いはもうしたくないから、テレビのボリュームをもっと大きくして見ようか。
いや、それも嫌だ、テレビの音、そもそも小さいのが好きなのだ。
勇気を出して外に行けばいいかな。でも誰かいたら嫌だし(!!)。

壁をたたく妖精、なんて可愛いもんならいいけどねー。
こんな思い、したことありますか?
怖いですよねーー。


最新記事
 仕事は向いていないとわかっていた (2016-10-12 12:43)
 バリ島が大好き (2016-10-10 08:00)
 広がる髪の毛 (2016-09-10 08:00)
 民泊 (2016-08-10 08:00)
 枝毛発見 (2016-07-10 08:00)
 精神が・・・ (2016-07-05 16:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖い!
    コメント(0)